loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

更新

2008/01/31(Thu) 19:20 ラグナロク
プリースト
おはよ♪クイルよ。

セージ
こんにちわー。アルだよー!
商人
こんばんわー!!マルーだよん
▼more
プリースト
さて、私達がこっちまで出派ってきたわけだけども・・・。これは、中の人ががんばるって意思表示かしら?
商人
それはないんじゃないかなぁ・・。
セージ
あのめんどくさがりやがそこまでするわけないじゃないか。
プリースト
ですよねー。だったら、これはなんなのかしら?
セージ
見返り美女計画の方を更新したから、その宣伝じゃないの?
プリースト
いちいち、そんなことに駆り出さないでほしいわね。
セージ
しかし、中の人はブログと一緒にしちゃおうかとか思ってるらしいわよ?
商人
でも、あっちはあっちでいいっていってたよ?
プリースト
どっちでもいいわよ・・。そんなの。
商人
やる気ないね。姉ちゃん
プリースト
やる気もなくなるわよー。私たちの稼働率なんて、月1よ?
セージ
まぁまぁ、そういうこといわずに。こっちでは稼動してるらしいわよ?
20070602205213.jpg

プリースト
ファンタジーアースゼロね。でもねー。これ私たちじゃないじゃない?
セージ
じゃぁ、どうしろっていうのよ。
プリースト
もっと似てるのを所望するわ!
商人
むちゃいうなぁ・・・。
プリースト
それがダメなら私の出番を増やしなさい!
セージ
ワタシにいわれてもなぁ・・。
商人
さりげなく自分だけだし。
反響がよければふやしてあげる

プリースト
神の声キターーー!
セージ
じゃぁ、見てる人にかけるしかないねぇ
商人
見ている人がいるのかどうかはしらないけどね・・。
プリースト
おうらぁ!不吉なこというんじゃないの!
商人
ぐふ・・・。いい蹴り・・・。
セージ
馬鹿も死んだし、それじゃ!見返り美女計画もよろしくね!
プリースト
私たちもよろしくねー!

セージ
プリースト
またねーーー!!




秋の訪れ

2007/10/09(Tue) 16:01 ラグナロク
ハイサイー!!!
皆のアイドルルールカだよ!
やっと、PCが直りました!!
遺影!遺影!

10万かかったよ!
しかも、いろいろ古いからグラボがきつい;;
新しいの買うかどうか考えなきゃ。
orz
泣ける!
ROから少し離れていて、なんかしなくてもいいかなー。って気になってきますた。
RO離れも近くなったかも・・?

そうそう。今日はヒサシブリにROの話をしようとおもいます。
10月中にあたらしい街が実装されるらしいですね。
まぁ、私にはあまり関係がないんですが。
この前(といっても、ラヘルが実装されてちょっと経ってからのことですが)ラヘルにいったんですよ。
たまには入らないと存在忘れられそうで怖いので^^;

デイリー達と一緒にいったのですが、まぁ、代わり映えしないのね。
いつもといっしょ。ってここで愚痴ってもしょうがないか。

しょうがないから、クエストをやってみたんですよぅ。
ここからはダイジェスト版でおねがいします!

うろ覚えなだけですが・・・。
▼more
神殿にいくといきなり、横でため息をする女性が・・・。
何かと思ってみてみると。
ネマ


挨拶しながらため息つくとは何事か!
が、かわいいから許す!

ちなみに、バスターコレダーおぼえられなかったので、エア子はあとでしばく!
話を聞いてみると扉があかない?
鍵をなくした子供か!貴様は!
でも、かわいいから許す!

そのあと、キャンディ好きの少年から抜け道のことを聞き。
フレイヤ神殿に家宅侵入しました。
とりあえず、タンスとつぼの中身をしらべて、金目のものはないかなと・・・。



ハッ!
ゲームがちがった!!!

神殿の中で人々のざわめきが聞こえてきます。
が、まわりに人はいません。

幽霊か・・・。
そして、扉のところに行き、
押すか調べるか蹴るか壊すか選択肢がでますが、やっぱり、ここは壊すですよね!



orzはいれなくなっちゃう。
とりあえず、蹴りあけることにしましょう。

ネマにさっき開いたといわれますが、私が蹴りあけたからなんじゃ・・・。とおもいつつ、かわい(略

このあと、このネマ人に雑用ばかり押し付けてくるのでいい加減むかついてきますた。
が、か(ry

ネマ2


ダマレ!とおもい(ry

そして、神殿の奥にむかっていきます。
奥の崑崙のような着いたところに彼らはいたのです!!

彼ら

ハッピーハッピー教


彼らはアレじゃないですか!

あれですよ!あれ!

マザー2のハッピーハッピー教!
いやー。彼らがこんなとこにまできてるとはなぁ・・・。

ハッピーハッピー教の教祖カーペンターさんに会うために奥へとすすみます。

しかし、カペンターさんはいなくいたのは、ちみっこ
ちみっこはおよびじゃないんですが・・・。
しかし、こっちの希望は聞かれることもなく、外の世界のことを聞いてきます。

ちみっこ


ちみっこを無視して、聖域とやらにむかい、なぜかそこでおこられてしまいました。
こんな方に巨乳



巨乳めがねですと!?萌え要素をつめこめばいいってもんじゃないんですよ!?重力社さん

だいたい、乳などかざりなのですよ!エロイ人にはわからんのですよ!

まぁ、そんなこんなでクエストをぶじおえたのでした。


このクエストでの教訓は巨乳はけしからん!
とゆうことでした!
てか、雄NPCの少ない町だなぁ。

では、また来週!!!

ツンバカ

2007/06/01(Fri) 15:34 ラグナロク
こんにちわ

お宅拝見です。

だーれがこんな汚い家みるかボケェ!




視聴率おちるな・・・。
間違いなく。


▼more
今日は夫と生体にいってみたですよ。はい。

狩りおわって、帰ろうと思ったがポタない!

なので募集してみた。

体で払います


これで先客万来だ!!!









orz

きませんでしたとさ・・。


そんなにいやか!この体がそんなにいやか!

ウワーーンヽ(`д´)ノ

お~いお茶

2007/05/28(Mon) 22:57 ラグナロク
あんたのことは大好きよ?でも、人前でいちゃつくのは・・・。

あんたが裏切ったらのろってやるんだから!



はろう☆

やっちゃったZE★


昨日は天邪鬼最後のGvでした。
一時期とはいえ、天邪鬼にいたので最後参加させていただきました。
(本当は天邪鬼にもどるといっていたのに、戻らずにもうしわけない。

その様子をお送りいたします。
▼more
といっても、Gv中のSSはないんだなぁ。
とる暇なかったから。

なんどか割ってはいたんだが、最後までもつことができず。
残念なことにとりでを取ることができませんでした。
ワタシは役に立てたかどうか微妙ですが・・。

終わったあとみんなで整列してSSをとりました。
しゅうごー


いろんな人揃い踏みですね。
久しぶりな人がいっぱいいますよ。

しゅうごう


その後ASのマスターじょたろうがいつの間にか発光していたり。
死亡


死んでいるのは仕様です。おきになさらず

そのあとかのんさんが
後追い


後追い自殺なさってらっしゃいましたよ。

天邪鬼、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。


そして、かのんさん元気な子を産んであげてください。

お前はトマトか!

2007/05/28(Mon) 00:58 ラグナロク
そうだ!俺はポテトだ!

別にあんたのために1回刺されて死ぬわけじゃないんだからね!
打ち切りの所為なんだから!!かんちがいしないでよね!!


トッピロギー!!


ウニョラー!!!



もう、挨拶ですらないな。

上のツンデレはギャグ漫画日和をツンデレ風にしたものです。
興味ある人は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm350982

を見るといい
▼more
今日は、暇だったのでマミーのお話?

とやらを聞きに行って見ました。
マミーの話?包帯の話だけじゃないのか?とか想ってるでしょ!

そうなんです。包帯の話しかしません!

じゃなくていちお、なんかストーリーがあるらしく。
まず、ゲフェンにいって話をきいてみました。

ナンパ


おいおい。名前とかナンパかよ!
お断りしますー。


ではなくて・・・。
モロクにいってマミーと話をきいてみる。
マミー


ほこりっぽいっておまwww
マミーの体なんてかさかさやんwww
病弱マミーめw

しょうがないからゲフェンにいってクスリをもらってくる。
ヤク漬け

クスリには3つあり、普通のクスリとあまり効かないクスリとやばいヤクの3つとりあえず、あまり効かないクスリを飲まし。
次にやばいクスリをむりやりのましてみたが、文句をいうだけでなおらない。

テメーいい身分じゃねぇか!と思いつつもやさしいので3つ目の普通のクスリをもっていく。
なにやら、回復したら愛を知りたいとのたまいはじめた。
おまいが愛なんて知る必要もないだろがい!!とつっこみつつ。
どうやって教えるのかなーと思っていたが。
なぜか、タイピングがはじまった。
恋愛ゲーム


どないな恋愛ゲームだよ!?

その後今度は包帯をまいてくれと・・・。
正直ここらでこのマミーをころすか!と思ってはいたが、のみほどの慈悲の心を総動員し包帯をまいてやる。

houtai


なんでじゃーたこー!
巻いてやったら親友だといい。
世界が見たいといいなさるのでついていくことに。

いったところは。
兄貴村

アルベルタ

プロンテラ


と3箇所

3箇所に回るとなにやらある会話にショックを受けた模様で
モロクに帰ると言いなさる始末

モロクにいってみるとマミーは、落ち込んでいたので。
涙

マミーに水分あったんだ・・・。オドロキダヨ!?
学会に発表だ!!
形だけでも、おざなりに慰めると、怪しげなところに連れて行ってくれた。

変なとこ


まぁ、これみれただけでもやった甲斐はちょっとあったかなぁとおもった場所でした!!
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


