loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

意味はない

2006/09/28(Thu) 02:37 未分類
意味はないんで。
特に見ないでくだされ。
▼more
かゆ・・・・・・・うま・・・・・・・・。

特に意味はナイノデス。
ナントナク、言ってみたかっただけです。

転がり続けるよ世界は

2006/09/26(Tue) 12:51 ラグナロク
今日も窓手窓手です。

寝ていても窓手が襲ってきます。
重症ですね。
ピラ地下か監獄にでもうつろうかしら。
そうすると、夢に牛とリビオが襲ってきます(ノд`)
患者です。スイマセン

ルールカ(セージ)が91になりました。
これで1歩教授に近づきましたね。
LvUP

▼more
今日は天邪鬼とASの面々でアビスブレイクに逝ってきました。
頭が痛いかったのですが、誘われるのはうれしいので半狂乱で逝ってみました。

誤サイトはお気になさらず・・・。


これが今回のメンバーです。
この人達+レファさんがいたのですが、いつも放浪してたため画面内にはおりません。
誤サイトは、パッシブですのでお気になさらず
1Fであきなすサマに会い、ボルテージも最高潮!!!

ヒャッホー!!いくらでもきなさい!!!転がってやるじぇ!!!=■●__

2Fはちらほら死人ができつつ、順調に3Fを目指しておりました。(ワタシは逃げ回っております。)

3Fについてスグにハイドロが現れ辛くも勝利

敵をぞろぞろつれてくるよしさんに微かな殺意をわきつつΨ(`∀´)ノケケケケ

2度目のハイドロ君が登場!!!
全滅の危機!!!??かと思ったがナントカ勝利しました。

スペルブレイカーしかシテマセン。


時間が押してきたので、帰ることとなりました。


計3,4回転がっておりました。
転がったときのSSは忘れましたorz

ああ、転がり隊長は1度も転がってないらしいデスヨ?

世の中間違ってますねヽ(`ロ´)ノ

ワイルドスピードX3

2006/09/25(Mon) 02:16 映画
ワイルドスピードX3を見てきました。
色々突っ込みどころのある映画ですね。


見るつもりの方は見ないほうがいいでしょう。
▼more
まず、主人公がかわったこと。
これは、まぁ、しょうがないですね。ある程度の世代交代はしょうがないことだと思われます。

第2に、悪役の名前がたかし(?)なのに、配役は韓国人(?)なのです。
全然、日本語しゃべれません。吹き替えです。

第3、日本人があまり出てきません。mobとしてはでてきますが。
出てきたのは、妻夫木君がちょっとだけ。扱いもぞんざいです。
妻夫木君にもっと愛の手を!!
他にでてきたのは、柴田理恵、他名前の知らない脇役が1人
これどこの日本ですか?と問いたくなります。

第4、今まで、このシリーズは曲がることよりもスピードを重視した車が多いものでした。
ニトロつんだりとか。
しかし、今回はドリフト。カーブ重視です。
が!
重視しすぎです。街でカーチェイスをする場面があるのですが・・。
不必要なクライドリフトしてます。いくらなんでもそれはないんじゃないかとゆうくらいw

まぁ、総じて、感想としてさほど面白い作品ではなかったとゆうことですね。

1、2はまぁ、よかったですが。3はそこまででもないでしょう。
そのような映画でした。>w<

元祖茂みの変態との狩り

2006/09/23(Sat) 12:29 ラグナロク
変態ってタイトルが多いですね。
ひととしてどーなんでしょ。

これが茂みの変態さんです。

20060923114648.jpg


殴りプリだそうです。
知りませんでした(>д<)
変態さんなのは、周知の事実ですね。
メンテ前の30分だけ、じゅっけんとパンツ君と更紗さんとワタシでニブルに行ってきました。
▼more
ニブルにいってすぐに、じゅっけんとパンツ君が転がってしまいました。
ワタシは逃げていたのは内緒(*ゝд・)b死んでたまるもんですか。

更紗さんがなぜ変態さんかというと・・・。

ロリルリに顔をオークにかえられたじゅっけんに、こんなこといってたりするからですね。

ヴィジュル



筋金入りデスネ!!!!

そのうち皆はしゃいできてネタっプリを発揮してきました。
さすが、ネタスナイパーとネタモンクとネタプリとネタセージです。
PTメンバーすべてがネタですよ(*^ゝд・)
パンツ君が阿修羅狩りをはじめたり

阿修羅


まぁ、ワタシはSS撮るのに精一杯だったんですけどね(*^∀^)

いつでも、ネタを撮るのを狙っていますヽ(´∀`)ノ

SS


ドMはあなたですYO!

ネタをとられたい方はPTに誘ってね(^ゝд*)b

変な人達

2006/09/22(Fri) 12:37 ラグナロク
今日も今日とてマドハンド狩り

マドハンド6匹現れた。


コマンド
  たたかう
[> 魔法
  にげる


[> ギガディン

(ノд`)使えるわけアリマセン。

結果

20060922120839.jpg

▼more
ギルメンの神楽さんがいたので、狩りのお誘い(?)をしてみました。

まずは、高圧的に
会話


(ノд`)
失敗

次は、下手からいってみますか!!

会話2



やっぱり失敗しましたよ(ノд`)
何が悪かったのかワカリマセン!!!



そのまま、狩りを続けていたのですが死んでしまったので東に戻ってみると。
セージがデリュージで水場をつくり、聖水をつくったので参加してみました。

そのうち、あるモンクがネタを披露しはじめました。

screenbijou036.jpg


明らかにネタモンクです!アリガトウございました!!!
まぁ、ネタばっかの油セージがいえることじゃアリマセンが・゜・(Pд`q。)・゜・


今日のチュー
20060922120927.jpg


今日はギルメンのたまちゃんにしてみた。

まぁ、会う人会う人にしてるんだけど( ´д´)ノ

ワタシの日常

2006/09/21(Thu) 03:16 未分類
今日も今日とてルールカさんは、窓手オンラインデス。

マドハンドが3匹あらわれた!!!

マドハンド



ルールカ逃げ出した!!!

・゜・(Pд`q。)・゜・


とゆうか、セージここでしかかれません(ノд`)
90になったのにー。新しい狩場希望!!!


今日はワタシの日常を公開!!
▼more
今日は、天邪鬼ギルメンのテラさんとセンスさん、そして、ワタシのプリでニブルに逝ってみました。

テラさんのアサとセンスさんのダンサーなので、なかなかバランスのいいPTなのですが。
センスさんは普通のまともな方なんですが、プリとアサの人がちょっと変な人達なのでこんなことをしていました。

ワタシのプリがハイゾロcを所望し・・・。

ハイゾロc


そして、次に

tyu-


カプラさんにWチュー


そして、ニブルで他のPTさんと狩っていたテラさんのお友達のデイリーさんがちょうどいたので、彼らにも会うたびにキスをしていました。

*SSは撮ってませんでしたorz

とまぁ、変態が2匹ほどニブルを横行していましたね^^;

スイマセン><

ディリーさんいやだったら断ってください!
(*^m^)ノヤメマセンケドネ。


と、こんな感じの日常をおくっております。

どこかのマスターのようにイツモ転がって世界平和に貢献しているわけではありません、あしからず。
(*´д`) 最近、転がり隊長と同等になりそうってゆうのは内緒です。

新たな武器誕生

2006/09/18(Mon) 23:36 ラグナロク
天邪鬼に在籍しているルールカは、今日東でぼーっとしながらGちゃで茂っていました。

そう、ギルメンのアサ丸がイビルドルイドから本を盗んだことからはじまりました。
▼more
20060918230718.jpg


神器エロ本誕生!!!!

効果のほども充実していて。

screenbijou036.jpg

screenbijou038.jpg

da.jpg



サユちんがエロ本大好きだってこともよくわかりました。

本当に神器エロ本ほしいです(´∀`)σ

こんな日常が繰り返されてます!!!

いい感じにおかしい人ばかりですね(´m`*)ププ

ブログ新設

2006/09/18(Mon) 13:32 報告
とりあえず、行き当たりばったりで作ってみた。
更新は不定期に。
見返り美女計画などの宣伝もかねていますので、よろしくー。
大昔


とりあえず、βの頃の写真はっておきますね。

映画好きで映画館に勤めているので、映画のことも書いてゆきます。
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


