loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

木更津キャッツアイワールドシリーズ

2006/10/31(Tue) 03:26 映画
を見てきました。

このあとは、ネタバレ等あるとおもいます。
ネタバレしたくない人は見ないように。

これから、見るつもりの人に一言

最高におもしろいです。
見て損はないですね。

とゆうわけで、批評とゆうか、感想へどうぞ。
▼more
上にも、書いてあるように面白かったですね。
細かいギャグやしぐさなどで相変わらず笑わしてくれます。
最初のうちは、バンビ、アニ、マスターだけですが、その掛け合いもなかなかおもしろいです。

途中から、ウッチーやぶっさんも参加しイツモのようにはしゃいだりなどなど、ファンにはたまりませんね。

ただ、残念なのは、ウッチーがまともな人間になっているとゆうことですね。
あのウッチーの不思議キャラはなかなかすきだったのですが・・・。
まぁ、作品の題材が『完結、ばいばい』だったので、あれもしょうがないのかなぁと思われます。

やっぱり、キャッツは最高だなー。


あと、1つ杉本文子はツンデレだってことがわかりました。

もう最近芸人と化してる気がする

2006/10/30(Mon) 04:39 ラグナロク
最近、ツンデレとゆうか、○○デレとかツン○○って言うのがはやっていますね。
謎なのは、超ツンデレとやら、調べてみたら、アニメの護くんに女神の祝福を!とやらのヒロインが超ツンデレらしいので見てみると。
ただの暴力的なだけじゃね?とかおもってしまいました。(゜д゜*)
あれが、超ツンデレとかどうなんでしょうかね。超とかつけなくていい気がしますが。

あと、ツンデレ喫茶、ワタシ自身は逝ったことガナイのデスガ。
聞いた話によると?入ってきた瞬間から、突き放したまま接客をして、帰るときになると、『え^。もうかえっちゃうのー?もっと、一緒にいたいのにー。』みたいなことを言われるらしいのですが。

ただの接客の悪い喫茶店じゃないの?これって、しかも、帰るときになったら引き止めるって、モットお金落としけって言ってるように聞こえるんですが・・・・。
ワタシの勘違いでしょうか?

さて、ツンデレ批評なんて誰も聞きたくないだろうとおもいますので。
今日もネタな日々をお見せいたしましょう。
▼more
この前、あるバードからちょっとした依頼を頼まれました。
その依頼と結うのは、内容を言ったりすると、そのバードサンに悪いのでいえませんが。

そのバード(ハーモニカおじさん)は、ある条件化でMobをたたきまくるとゆう企画でした。

(内容については、ハーモニカおじさんのおじさん墓地で載っているでしょう。)

その企画についてきたメンバーがこちらの方々です。
おじさんと愉快な仲間たち


おじさんとそのGの方たちとお手伝いのプリさまですね。

皆、面白い方でしたよ。
おじさんのホムンクルスのヒョギフ大統領のエヒフ(通称エヒフ)を使っていじったり。
エヒフ鍋おいしかったです。


エヒフ鍋をつつきつつ、目的地のグラストヘイム地下水路につきました。
まずは敵にアノリアンを選び、騎士様に支援をしつつ、アノリアンにも回復をしたりしました。
これが結婚骨が折れるんだなァ。眠くなるし・・・。
アノリアンの不幸


これを1時間つづけていきました。
さすがに、1時間もアノリアンを叩いていると、モンスターに同情しちゃいますね。
(´;д;`)イジメル??って見ているような気がして
いや、実際いじめてる様なものですがw

そのうち、眠気が襲ってきて・・・・・・。




















きもいえ






















みたいな状況でした。

そんなこんなで無事(?)に1時間がすぎ、皆で記念撮影をしてかえってきましたとさ。

記念にパシャリ


とても、疲れたけど面白そうな企画でしたー。

ネタな日常

2006/10/27(Fri) 17:24 ラグナロク
キーボードが壊れて、日記が書き込めませんでしたorz
ワタシはよく物をこわします。それこそ、クラッシャーと呼ばれるくらいに。
某ギルマスのかのんさんはPCとの相性が悪いようですが。
ソレよりひどいかと思います。
もう少しやさしく扱ったほういいのかなぁ。
PCはただいま、2代目のキーボードがこわれ、外部キーボードをつかっていたのですが。
それも、今回で2代目orzだれか、コノクラッシャー体質なんとかして。

べ・・別にお店のために壊してるんじゃないんだからね!
ダメポorz


さて、今日はネタな日々を紹介
▼more
ある日、天邪鬼ギルメンのセンスちゃんに借りた物をそのままにしていたのを思い出してまして・・・。
そんなことから、こんな会話が繰り広げられました。

女王様センさん


氷の鞭!?
センちゃんも、過激のようです。

SM


アッキーはマゾヒストの方のようです。
(もちろん、わたしも?)
((((゜д゜))))

(*ノノ)やさしくオネガイします。

ってちがうちがう!ワタシはMではないので、遠慮して・・・。

最近、天邪鬼では、毎日G狩りをしているようで。
ワタシは、あまり出ていないんですけど(ノд`)
ま、それはおいといて。

いつもどおり、窓手にいったりしたりして。
かっていると、じゅっけんが死んだとゆうので、笑いに行こうかとしたら。


ジュッケンと心中なんて



ええ。ネタにさせていただきましたとも(ノд`)
笑いに行って殺されるなんて、本当にネタですわorz
=■○____

そして、ブラックマーケットの溜まり場にいってみると。
狐とテンペさんがなぜか結婚する話になりまして。




狐の嫁入り


これぞ狐の嫁入りってやつですね。
さすが、妖怪狐。

テンペさんなむ


これが、政略(?)結婚でして、狐が養子キャラを作りたいがためだけに結婚をしたとゆうことです。
テンペさんナム(´人`)
これで、テンペさんのお金は子供(狐)と嫁(狐)のものになるとゆうわけですな!
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

どんとこい超常現象


ええ、さらしましたよ?
逆晒し?ププッ ( ̄m ̄*)
ドントコイ!!!

そういえば、INTMEの優さんにブログみてますっていってみたら、こんなこといわれました。
横暴すぎる


(つд`)横暴すぎる・・・。
そんな日でした。この続きはマタ明日!!!

垢ハック

2006/10/22(Sun) 02:42 未分類
先ほど、ギルドのことをドコからコピペして説明してるような文+URLが書き込まれておりました。
スグに消したのですが、踏まれている方がいらしたら。
ウィルススキャンすることをお勧めします。
URLを書き込んだIPにはブロックをかけました。
URLも書き込めないようにしましたので。
お気をつけくださいませ。

一週間

2006/10/18(Wed) 13:49 ラグナロク
今日だけだからね!今日だけ一緒に寝てあげるんだからね!
あんなかわいい顔でねだられたら断ることなんかできるわけないじゃない・・・。
明日は別々だからね!

弟に添い寝をねだられて、断ることができずに一緒に寝てしまうお姉ちゃんのツンデレ

ツンデレってよく考えると昔からあるんですよね。
ただ、ツンデレってジャンルができて注目され始めたのが最近ってだけで。

さて、ずっと、更新が滞っておりました。
もうしわけない。
なにをしていたかというと。
▼more
やはり蜃気楼の塔にいったり。

蜃気楼の塔でマジメに支援している・・・。

わけでもなく。

アキナス様


アキナ様に告白したり。(イツモどおり断られました。)

ござるで有名な薄荷丸さんにブログ見てますと報告してみたり

薄荷丸


まじめに仕事しろよって話はいわないで(*´pq`)クスッ
あ、石ナゲナイデ!や・・やめて!

金曜日にはシャッフルにいってみたり。
(まぁ、デレマセンでしたけど・・・。

シャッフル


皆動きがいいデスネェ。
ワタシなんかとても相手になりませんよ(ノд`)
研究しないとなぁ。

日曜日にLOKIの知り合いのとこにちょいと顔をだしたりしたり。
そのあと、天邪鬼で出たりしたりしておりました。

窓手でかっていると・・・。
天邪鬼Gメンのふぁらがイキナリエロ発言をしてきました。
エロエロ


なにがえろいかって

ふぁら : るるかは僕が転生したらクラウンでつきあげてあげるよ!

なんて、エロイ発言なんでしょうか。18禁指定でモザイクかけてあげまようか迷い中です。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
続エロエロ


今度のふぁらの職位は『突き上げてあげる』で
じゅっけんは『俺はエロイですよぉぉぉヽ(`д´)ノ』に決定だそうです。ご協力ください。

ワタシの職位はというと・・・。

18禁


と、勝手にかえられてしまいました。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

こんなに清純なのにねぇ。
とりあえず、この恨みをじょたろうさんとレファさんにぶつけてみました。
八つ当たり


ごめんね♪(。-∀-)ニヒッ

そんな一週間をすごしていました。
さて、蜃気楼の塔も終わったし!
つぎの新パッチまで窓手でがんばるかー!!!

見られてます


まじ、ありがーとござーまーす!!!

お知らせ

2006/10/12(Thu) 00:15 未分類
今月、10月14日にプロンテラの中央噴水の左下施設にて、競売があります。
ブラックマーケット主催の競売ですので、安心です!
皆様奮ってご参加ください。
初めての方も、何度も来ている方も新しい物やほしかった物が出る可能性もありますので、どうぞ、お願いしたシマス。
高額の物からネタまで広く出品物はあります。
ブラックマーケットからのお知らせでした。

くわしくは、リンクの見返り美女計画をご参考ください。

明日は明日の風が吹く

2006/10/09(Mon) 22:31 ラグナロク
あんたまた来たのかぃ?昨日アレだけもう来ないっていってたのに。
しょうがない。サービスしてあげるからさ。ゆっくりしてくといいよ。


もう、ツンデレかどうか微妙です。
(*ノノ)

最近は、狩をしておりません。なにをしているかというと・・・。

▼more
公式イベントの蜃気楼の塔にプリでいってみたり。

蜃気楼の塔


セージでいきたいけど、セージじゃじゃまになるだけなんだよねぇorz

主にSS撮ってたりするんですけどね。
面白いことないかなーって
あの時ころしてしまったPTの方ごめんなさい!ワタシの所為デス
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

途中こんな物があったり。

鷹の標本


スナイパーの鷹が天井に吊るされてたり。
こんな鷹の標本ほしいなー。
だれか!スナの人鷹ください!(人●´ω`●) おねがい♪

他には、この前のGv後またもや魂で遊んでいると。
こんどは、ギルメンのあっきーこと安西先生が。


安西先生


が、リザ5のシンゴさんのまねをしていましたww
乙でありますwww

また、10月24日の忍者の実装のためにノービスを育成している途中に面白いものを見つけました。

サイバイマン


きのこ栽培畑!!
なんてステキな場所なんだろう・・・。
クリエイターのスキルだったかな。
ほしいなぁ。キノコ栽培のためにクリエイターを作りたくなった瞬間でした。(*´艸`)フ゛ハッ


青箱日記を楽しみにしている方、更新途中でごめんなさい。
でも、書きません
Ψ(*`▽´*)Ψ キャハ♪

ごめんなさい。近日中に書きます。許してくださいorz

レディ・イン・ザ・ウォーター

2006/10/08(Sun) 12:04 映画
をみてきました。

レディインザウォーターを見たい人は見ないほうがいいでしょう。

それでも見たいとゆうひとは、Readmoreをおしてください。

ネタバレあり。
▼more
レディは、あの『シックスセンス』や『サイン』を手がけているM・ナイト・シャマラン監督の新作品です。
『シックスセンス』は、最後思ってもいなかった驚きがあり良い作品だったのですが、次の作品の『サイン』は驚きもなにもない当たり前の作品になっていました。
さて、今回の作品はというと・・・。
シナリオはというと、先が読めるありきたりの内容となっていて、最初から最後まで先の読める展開でした。
俳優達は、ちゃんとした演技をしているのですが、シナリオの所為で全てが台無しになっていました。
子供がお告げ(?)みたいなものをなぜかシリアルの箱から読むシーンがあるのですが。
なぜ、シリアル限定なのかわかりません。そして、そのお告げも子供だただ読むだけなので、ナニが書いてあるのかワカリマセン。
そのあと、子供がお告げを読み間違えたというのですが・・・。
その時点でもう、シルカタコ!!状態です。どうやったら、彼と彼女を間違えるのやら・・・。

総じて言うと、全体的にチープです。俳優達の好演もシナリオの所為で全てが台無しになっています。
とても、残念な作品でした。

いい仕事してますねぇ~。

2006/10/06(Fri) 00:52 ラグナロク
な・・なにみてんのよ!見ないでっていったじゃない!
何度行ってもそうやって見るんだから・・・。
しょうがないなー。もう!

ツンデレ中級です。

最近、あまり窓手に逝っておりません。
ですが、夜、夢で窓手にデコピンされる夢を見ました・゜・(Pд`q。)・゜・
重症以外のなにものでもアリマセン。
狩場かえようかとと検討ちゅうです。
さて、この前のGv後ASの皆さんと話をしていました。
▼more
Gv後にパパのリンカーの魂で皆で遊んでいると。
かの有名なリザ5のシンゴさんがWizの魂を使ってイイ仕事をしてくれました。


いい仕事


横からみたんかんじ。

縦からみると。

いい仕事すぎる


さすが、リザ5のしんごさんいい仕事してますネェ。
芸術的です。
こんな仕事をしてみたい物です。


できたところで何の得にもならないんだけどΨ(`∀´)Ψケケケケ

SWとろうかなぁ・・・。
まぁ、スキルリセットが来るか、転生するかなんだけど・・・。
どっちが早いんでしょうかねぇ?

狩りしないとネタがでてこないYO!?

昔話パート2

2006/10/04(Wed) 14:18 ラグナロク
昨日、蜃気楼の塔にでかけていたら、ローグさんにこんな事いわれました。

アリガトウゴザイマス!!


アリガトウゴザイマス。こんな、つたないブログに来ていただき感謝感激です。(ノд`)
PCの前で、本人は小躍りしていたの内緒です(´ノд`)ヤーネー
他人から見たら狂ったように見えたでしょう_| ̄|○

しかも、ミミックからすなった紫箱を安値で売って下さろうとしていただきありがとうございます。

ただでいいじゃんと思ったのは内緒です(*´д`)

近くには、箱日記を見ていいる方もいらっしゃいまして・・。
本当にありがとうございます。
できるだけ早めに更新させていただきます(ノд`)


さて、話は本題に移りましょう。
ルールカが固定PTに入り、ガルがナンパ師としての第一歩を踏んだところから物語ははじまります。
▼more
ルールカが入ったPTは2つで1つの集まりで、AquaSoulとFIRESの2つでした。
2つで約18~20人はいたと思います。
その頃、公平設定が旨く作動せず、いつも公平設定無しでPT狩りに行くことがよくありました。
ワタシは後ろからペチペチ殴るだけでした。
当時、アコといったらINTの回復量もSPも少なめなので、INT99にするのが当たり前なのでした。
ルールカは、その当時にはめずらしいバランスアコでした。
(スキルもおかしかったorz IA1のブレス8とかありえない)
皆と色々な場所にいけるのが楽しかったのです。
やり方の全然判らなかったので、PTメンバーが好意で0z露店を開いてくれたのだが、露店での買い方がわからず、通りすがりの人に買われてしまったこともありました。
ハズカシー(*ノノ)

そのうち、公平設定が効くようになり、PTメンバーにこんなことを言われました。
*(本来のいってることとは違いますので)
ガル:おまwwwwよわいから臨時いってこいwwwww
ルールカ:臨時?ナンデスカ?それ
ガル:行きずりの人と一緒に狩り場に行くとこだよwwwwww
ルールカ:行きずりですか?それは、援助交際デスカ?
ガル:そうだよwww稼いで来いwwwww

とかいったとか言わないとか
とゆうことで、ルールカは臨時にいって見ることにしました。
臨時にいくと皆やさしい人が多く、楽しく狩をすることができた。
当時は、S装備はCが実装されてないためさほど必要ないものでした。
かくゆうワタシも、Sマフラーを何個も店売りしてました。(´・ω・`)モッタイネ
レアといえば、主に趣味装備でしたね。


ムナック帽


今では、あまり高価ではないけれども、ムナック帽で一喜一憂しおりました。
そのときのPTメンバーの装備が下のSSなので、ムナ帽どれだけうれしいかわかることでしょう。
装備


そんな、レアにも喜んでいた時代でした。


次回へ続く・・・・のかなぁ?

昔を振り返ってみる

2006/10/03(Tue) 03:45 ラグナロク
さて、昔の話を少ししよう。
今よりも昔BOTも少なかった頃の話である。
(^ゝд*)こんな人がGMをしていた・・・。


記憶の奥底に潜ってみよう・・・・。

▼more
彼女は、ラグナロクのαで、まずカオスサーバーに降り立った。
そのときはなにも知らず座り方も知らなかった。
親切な方がシーフのなり方とスティレットをくださいました。
が、スグにカオスを旅立ってしまいました。_| ̄|○
ゴメンナサイ。この場を借りて謝ります。

カオスを旅立った彼女は、LOKIに降り立ちました。
LOKIでは、回復役の職があるとゆうのでアコライトを選んでみました。
しかし、アコライトがどこでなれるのかわからなかった。
(((゜д゜三´д`)))
周りの人に聞いてみると大聖堂があり、そこでなれるとのこと。
場所を聞いて大聖堂にいってみると・・・。
NPCがいてなにやらクエストがあるとのこと。
シーフになるときはなかったのにー(ノд`)と泣きつつ(当時はシーフクエストはなかった)
どこに行けばいいんだろうと泣いていると。
なにやら、青い服を着た男の子が話しかけてきた。
彼の名前はガルフネットというらしい。
ガルフ「巡業すればいいんだよ。」
と教えてくれました。
そこまでどういけばいいのか全然わからないというと。
ガルフ「じゃぁ、つれててあげる。」
そして、彼につれられて巡業をし、アコライトに転職しました。
これが彼との出会いでした。

ガルフ「君、初心者でしょ?うちの固定PTに入らない?」
*当時はGがなく固定PTがGの役割をしていた。
ruuruka4「ぇ。いいんですか?」
ガルフ「うん。支援職なら歓迎だし、色々教えてあげるよ。」
ガルフがナンパ師として、名をはせる第一歩となったのです。(*´д`)
それからは、彼らのPTに入り各地を冒険することとなったのです。



続く

ツンデレ

2006/10/01(Sun) 15:23 ラグナロク
べ・・・別に貴方のために更新するわけじゃないんだからね!!
でも、見てくれてあ・・・ありがと。

ツンデレ初級編デス。コンバンワ。ルールカデス。

ツンデレサゲなんて名前を掲げてるわりには、ツンデレしてなかったのでしてみました。

ちなみに、パンツ君はツンエロ上級者だそうです。
あったら、せがんでみましょう。

今日の窓手

親愛なるサク様


親愛なるサクさんデス。窓手でいつも支援していただいております。
いつも、求愛してますが、断られます・゜・(Pд`q。)・゜・
いつか、OKしてくれると信じております。
▼more
さて、今日は、公式イベントの蜃気楼の塔にいってきました。

久しぶりに参加できる公式イベントでした。

即席PTを組んでセージで逝ってみました。
ぺこ


ペコは養子クルセが降りて野生化したものらしいですよ?
1F2Fは楽に進めるのですが・・。
3,4と進むにつれて苦しくなってくる。

sinkirou


蜃気楼


やはり、セージではむりがあるのか何もできません。
(ノд`)やくたたーずー。

しかし、イベントはすすんでいきます。

蜃気楼の塔にて


どんどん進んでいきます。

蜃気楼の塔にて2


やること全然ないっす>w<
ただ、吸ってるだけ?って感じ?

そして、いつのまにかしんでいました=■●_____

死んだ


次はプリでいきたいとおもいます。
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


