loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

Oh myGod!!!

2006/11/30(Thu) 04:04 未分類
さて、今回もツンデレからと生きたいのですが、モウネタねぇよ!!

だれか、ツンデレ語集をください!!!
もしくは、作って♪

べ・・別にわ・・ワタシのためなんかじゃないんだからね。
あ・・あれ?

ありがとん


青箱日記も見ていただいているようで、ありがとうごじゃーます。
▼more
中華?


どうやら、最近、窓手ではルールカとゆう中華がいるらしいアル・・・。

ハッ!!いやいや、中華じゃない   ァルヨ?


天邪鬼をぬけているのに、東に入り浸るルールカ(ノд`)意思弱くてゴメンナサイ。

アッキーとせんちゃんが結婚したと結うことなので、チェキしていたらら・・・。
ごめんなふぁい


ナにこの可愛い誤字!なににあやまってるのでしょうか!?
ふごめんふぁい・・・。これは流行る!!!

わけないですよねゴメンナサイ。orz

せんちゃん、アッキーおめーとかいってるとなぜか

結婚


ぅぉっぃ!!
なぜか結婚してるよ!!!
となりに間男がいるし?
どっかのマスターは嫉妬して結婚をとめようとしてるし!?

結婚の祝い物でPBOXをもらったので、開けてみると、緑の染料と青染料があったので、ちょうど近くにいたディリーに髪を染めることを命令しましたら

ひでぇ


本当に染めてきていただきました。
とゆうか、レイ君なにげにヒドイwww
Gとみわけつかないってwww

青い髪


その後、青い髪にも染めていただきました。
ありがとうございました♪

ネタにさせていただきました。

祭り

2006/11/21(Tue) 00:58 未分類
あんた!○○ちゃんになにしてんのよー!
ドカァ

さ・・さっきはわるかったわよ。勘違いして殴っちゃって。
ごめんね・・。



18日土曜日はセージ祭りでした。
結果から言うと、ワタシは・・・・。

参加できませんでしたorz

セージは、鈍器が持てるわけではないので鈍器祭りにもでれず。
マジ系祭りがあったとしても、Wizがいれば火力がないのであまり・・、といった感じですが、セージ祭りが最大の祭りなのだが。

(ノд`)

ワタシ主催で、セージ祭りやろうかしら?
セージだけでGvとか!!
セージだけでボス狩りとか!!!

ムリダネorz

さて、今週のツンデレの動向を探ってみよう。
▼more
まだ2倍期間中にADにいって、蜘蛛の糸がぽろぽろ落ちるので。

廃人


うれしすぎて、ルールカは壊れてしまった。
(゜∀。)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。


そして、ワタクシルールカは、亀戸の後継Gでファソさんがマスターをしている彗星のGに奉公しにいきました。

彗星


ワタシが強くなるまで天邪鬼には戻りません。


でも、寂しがり屋なのですぐもどろうとしちゃうかもorz
ダメ人間です。コンバンワ(ノд`)


その彗星でのこと

華麗にスルー


突っ込んでください!寂しがります!!ウサギより死にやすいんです。

それにしても、マスターなのにファンさん扱いがぞんざいだよ。
ギザカワイソス  ニャハハ (*^▽^*)
それにしても、まいっちんぐまちこはさすがに古いと思いますw


オレオレ詐欺


彗星では、今オレオレ詐欺がはやっています。気をつけて!!!

今週のツンデレの動向でした!!!


来週はどこにいくのかなー?

フィゲル

2006/11/17(Fri) 01:58 未分類
な!なにさわってんのよ!!!このエロバカ!!!
そ・・そうゆうことは二人のときにしなさいよ・・・・。


巷では、ハイブリット課金が始まるようですね。
引退しようかしら・・・。










なんて、ちらりともおもっておりません!!
▼more
この前、レイ君がクエを完全制覇したいとおっしゃるので、手始めにフィゲルクエをしてきました。

組んだ仲間は、レイ君、たまちゃん、そして、ワタシの3人

まずは、フィゲルに行き、まずは、思い出クエスト
これは、簡単でしたね。
ニブルとフィゲルを言ったりきたりするだけですね。
もう、たまちゃんのおかげですよ。
たまちゃんいなかったら、路頭に迷ってたよ。
このクエで青箱と経験値をもらい。
ちなみに、箱の中身は収集品ですた。
(ノд`)

次がヘリオンクエスト
これはボスがいて、ダークプリーストだっけ?と同じ格好をしています。
ちょっとだけやっかいですね。9999ヒールしてくるんで。
ほかは、モロク、フェイ行ったりきたりでチョットメンドくさい。
(SSはアリマセンorz
これは、ナイルローズと経験値

最後がキルハイルクエスト
これが長い!!


萌え?


このふぇとかいってる萌え少女に話したり。

ヤベ!!


こんなこといわれて、ちょっとドキ!っとしたり・・・。

メイドロボ!?


メイドロボ発見!!!
一家に1台どーですか?

これって・・。


巷で有名なルの人の幼少期を眺めて

ヤベ!!

途中この少女が機械だと判明して。
眼鏡でドジッコ属性のロボット少女!?
ガンホーさんグラヴィティーさんチョット詰め込みすぎじゃないっすか!?


BOSSと戦ったりしておりました!



ぇ?BOSSのSS?


ナイ!

なんで肝心なSSがいつもないねんorz


最後は、さゆちんに手伝ってもらったりしてクリアしました。


最後は少女の手紙をもらっておもいました。
手紙



ここ溜まり場にしよう(ノд`)
マジなける・・・。
でも、首都から遠いのでしませんけどね!!!

そんなクエストの日でした。
(稼いだ経験値は30%から55%でした。ウマス

2倍2倍

2006/11/12(Sun) 00:33 ラグナロク
べ・・別に貴方のために転がったんじゃないからね!!

某WS様のツンペナです。勝手に使わせていただきました。
ネタ不足です。(ノд`)

ゴメンナサイ。ジャロには連絡しないでくれんじゃろーか。

だめですか。ソウディスカ。
▼more
この前に巻き戻りGvの保障により、アイテムドロップ2倍になりましたね。

ワタシも恩恵をうけております。

え?どれくらいうけてるかって?
とくとごろうじろ!

窓手にて

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
11時間後


ちなみにこの間休みも入れて11時間デス。

恩恵うけてないんじゃね?2倍?おかしくないっすか?
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あまりにも運がないので、Gメンにこんなこといってみました。

オラに元気をわけてくれ!


おめぇにくれてやる運はねぇ!!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そして、レアをねらいつつ経験値を吸いに騎士団へ!

あ、どうも、こちらこそ。


名刺は深遠さまによって跳ね除けられました。
orz
今度の営業ではもらってやるぅぅぅぅぅ。

とかナントカ言いつつ、その後プリで名刺を私にいったのですが。

運Plz


エル1個とゆう手痛い営業になりました。
みんな、モット私に優しくして!
▄█▀█●



今週のかのん


ボイチャ中に


ボイチャ中にねおちだそうですよ?

カワイイいびきらしいよ


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

聞いてみたかったものですね?




ああ?
テスト鯖ですか?いきましたよ?
このあと・・。


この後ゲフェいこうとしておちました。
がんほうさん・・・シクシク

きくらげ

2006/11/11(Sat) 04:02 未分類
タイトルに意味はありません。
ワタシはいつも、タイトルに困る口です。
皆、なんて書いてるんでしょうねェ。

さて、今回は・・・。
昨日ここ数日のネタをだしたのでねたがありません。
とゆうか、青箱日記のネタを考えてます。そのうち載せます。

青箱日記で思い出したのですが、11月11日にプロンテラ中央噴水の左下施設(学者帽おばさんのいるとこですね)にて、競売を行ないます。
詳しくは、見返り美女計画でよろしく。
皆さん、ふるってご参加ください♪
他の祭りにもいってもいいけど、競売もよろしくね♪

・・・・。これくらいでいーっすかー?タンジさん。

チクショーーー

2006/11/06(Mon) 19:18 未分類
ハイ!これ、弟のためにつくったけど弟が要らないってゆうから。
お弁当あげる!!じゃね!

(なんで、貴方のために作った手作り弁当だっていえないのかしらー!!)


なにやら、ROにインすることができません。orz

Direct3Dが旨く作動してないってことみたいだけど・・・。
一度、店に直してもらったほうが良い見たいかも。
5万以上かかるからなぁorz

お金が飛ぶように消えてく今日このごろ。
Help Me!!!!!
▼more
この前東でぼーっとしていたら、なぜかぴたちゃんとテラさんが・・・。


るーこ教


なにwwwwその宗教wwwwwwwwwww

ワタシの静止も聞かず、お祈りは続いていきます。

その模様をどうぞ。

テラ : たんたんめん
ぴたちゃん : るーこに光あれー
ぴたちゃん : とんとんまん
テラ : ばなーなー ばなーなー
ぴたちゃん : ちょっこれいと ちょっこれいと
テラ : ちゃーしゅー 長州
ぴたちゃん : 油~~~カダブラッ
テラ : 金金金金金金金金金金金
ルールカ : なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴたちゃん : パオパオパオパオパオパオパオパオ
ルールカ : ちょwwwwwwww
ルールカ : ヤーーーめーーーてーーーーーーーー
ぴたちゃん : 俺昨日から
ぴたちゃん : そればっか言われてるなw
テラ : wwww
テラ : だがそれがいい
ルールカ : 変なことばっかいうからでしょwwwwwww
ぴたちゃん : 普通だよ
ぴたちゃん : もう
ぴたちゃん : モエス
テラ : さて、祈りも終ったし
テラ : お供えするか
ぴたちゃん : そうだね


おかしいだろwwwwww

こんな宗教はきんしー!!!
ワタシに萌えとかかわいいとかそうゆうものはございません!!!

ラグナロクβ

2006/11/04(Sat) 13:58 未分類
だいじょうぶ?学校でいじめられてない?ぉ姉ちゃん心配だよ。
○○ちゃんかわいいから・・・。

ぅぅぅ・・。○○ちゃんかわぃぃぃぃぃ!!!

○○には自分の名前をお入れください。

ぇー。今回は、極度のブラコンなお姉ちゃんでいってみました。

ツンデレじゃないし!!!デレデレだし!!!orz

今回はネタもないので、昔話をちと。
▼more
今と昔では仕様が違うところがだいぶ違うところが多いです。
たとえば・・・。

まるみえ


(・人・)パン(^ゝд*)vツー(´・ω・)bマル(ノ・∀・ヽ)ミエ

パンツ丸見え!昔はこんな仕様がまかり通ってたわけですよ。
あ、君達、今残念だとおもったでしょ!

しょうがないからもう一回!

まるみえです。


倒れてるところこれしかないんです>w<

他には、OD2で狩っているところ
どこから、やつがでたぞーみたいなことを言われて。見てみると。










ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ヤバス






ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


や   つ   だ




まぁ、もちろん、すぐ死にましたがね



ボス


この頃は、まだ、オークロードがOD2にいたのですね。
マジこわかったわーw
初めて、MVPボスを見た瞬間でした。
あれ?ヒーローみたことあったかな?まぁいいやw



さて、いちお、前の続きをしようかな?

今なら、微妙なレアに一喜一憂していた時代の話のことだ・・・。
彼女がルーンミッツガルドに降り立って数ヶ月・・・。
ついに、βが終わる時代が来た。
βの最後を皆思い思いにすごしていた。
GMのmemberXが降臨するのを待っていた。
具体的にどう待っていたかというと。

落ちる前。



降臨するまで皆話しながら待とうってことで、知らない人と話しながら待っていました。

ちなみに、彼女は数ヶ月ずっと転職できませんでした。
orz
バランスの上にスキルもおかしかったので全然あがらなかったのでした・・。
βが終わる前、身につけている装備以外持ち越せないとゆうことで、装備を落としてる人が多くいました。

もちろん、ワタシも・・・・。




拾いました(*´∀`*)えへへ

装備なかったもので。今も昔も変わらぬ貧乏人ですorz

そして・・・。

物を拾ったり、話をしたりしているうちにβの終焉がきたのであった・・・。





つづく・・・・?


とおもったんだけど・・・。これβ2じゃね!???SSは・・・。

フツーにダメー★

2006/11/03(Fri) 13:36 ラグナロク
別に貴方のために作ったんじゃないからね!義理なんだからね!義理!
ほしくないんだったら、別にいいけど。どーしてもっていうならあげてもいい・・・かも・・・。


こんなワタシですが、イツモ寝たな日々をおくってるわけではありませぬ。

普通の日


こんな風に普通のSSも撮っております。
でも、周り変態さんばっかだからネタのほうが多いんだよね・・・。

青いさゆちょん


とりあえず、さゆちん、転生おめでとん。
▼more
最近は、PT誘ってくれる方もいて、騎士団やらニブルにつれてってくださいます。

騎士団



ニブルンルン


どうやら、かのんさんは、転生しないようです。
まぁ、たしかに、赤い服のかのんさんって想像できないんだよねぇ。
そうおもわない?

とき替わって、神楽㌧が付与セージがいないので付与しにいって

サンマにみえるよねぇ。


サンマで切られそうになりました。
サンマで殴られるっていやだなぁw
生臭そうで

サンマに殴られそうになった後

かのんさんに狩りを誘われて西に行ってみると

発光


まぶしい二人に囲まれました。
自慢かコンチクショー(ノд`)

そして、ワタシが早々に眠くなってしまって。
戻ろうとゆう話になり、かのんさんがポタをだしたところ!



どじっ娘



なに?このどじっ娘
ワロス(^m^ )クスッ


そして、窓手で普通に狩っていると・・・。

パンツ君がある人の露店がすごいといいはじめ
買取で@550Mと書かれていて驚いたといい始めました。

新事実


ずらとれた。

ずらとれた。

ずらとれた。

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
づ・・づらディスカ!?づらだったんでぃすか!!!
そ・・そんな年でづらだったンディスカ。
内心動揺がはしります。

報告はしてない


カティノンが何気にのりのりですo(*^▽^*)o ウフフフ

ええ、報告はしませんとも。

晒しますけどねo(*^▽^*)o あひゃひゃひゃ

そんなこんなで普通の日々もすごいしています。




ところで、これなんでしょうかネェ。

このプリさんの現象は?だれか教えて?
この緑のプリ


よろしくー。
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


