loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

もーいくつ

2006/12/30(Sat) 17:19 未分類
もーいーくつねーるーとー。

おしょうがつー♪


ちょっと、そこの貴方、初詣にいきたいのですけれども、きますわよね?
こないのですか?

別にこなくてもいいのですけれども、貴方がこないとつまらないのです・・・。
読者

▼more
さて、もう、何日もしないうちに新年ですね。
1年たつのははやいなー。

さて、今回は今年の総集編と行きましょうか。

セージ祭り


今年の2月ごろに初めてのセージ祭りに参加をして、油を披露したところです。
途中、テレポがでてしまい、セーブポイントに戻ってしまう事件もありました。

最終的に

最終的には、人数が減ってこれくらいになってましたが。

そして、3月は
天邪鬼入隊


かのンさんのご好意で天邪鬼に入れてもらい。
油セージなのにGvにださせていただきました。
リヒタルゼンがキタのもタブン、この頃ですね。

4月
巷で、カブキンジャーがはやった。
カブキンジャー!

レッドが歌舞伎じゃないってね。

5月に衝撃の結婚!!
結婚

旦那と結婚したのがこの時期だったんですね。
まぁ、勢いだけで結婚したネタ婚だったんですが。

そして、こんな風にいわってもらいました。

ハート


だからなんで結婚してない人が一番前なんだってwww
ハート2

なんてこともありましたね。

妄想乙

あと、今いる彗星の前身である妄想美術館が解散しましたねぇ・・・。
ファソさんマスターなのに後ろむいてめだたねぇ・・・。
だめGMめwww

6月は


コレといって記憶にナサスwwwなにかあったっけ?


7月はヴァル


タイムアタックで記念撮影!!
と、特になにもしてないかもww


ここまでが上半期?かな?
下半期はまたあしたー。

おかしな商人組合員たち

2006/12/22(Fri) 03:31 未分類
別に!あんたの心配なんかしてないんだから!
べ・・別に泣いてるんじゃないんだから!これは腫れてるんじゃないんだからね!!かんちがいしないでよね!


最近のGMは、味気ない気がしてならない!とおもう今日この頃。
昔のひゃっくたんやメンバーXたんを見習ってほしいなと思っていたところ。
日本のGMにもまだユーモアとゆうものがあったようだ。

それは何かというと・・。
この前、都市別対抗戦の最後のサーバー美女で参加したことだった。
▼more
都市別対抗戦はプロンテラででたのですが、コレといった活躍もなく。
3位になりました。
1位フェイ2位モロク3位プロンテラ4位アルベルタだったそうだ。
フェイとモロクは同じ点数だったのだが、人数でまけてしまったらしい。
ま、そんな試合内容はどうでもいいのだw

問題はこの後!

GM(商人組合員)と記念撮影をしているところ。
美女対抗戦


なぜか、目玉焼きについて聞くつわものが現れ
ソース?醤油?それともマヨネーズ?


占領



アルベ、モロク、プロンテラ合同でSSをとるとゆうことになり。
モロク商人組合員が号令をしていたのだが・・・。
おどけたGM


コント?

なぜか、GM同士のコントがはじまり。
もう1度SSをとることになり。好きなエモでいいといったところで。

20061222031520.jpg



20061222031520.jpg

SS.jpg


ワタシのコメントには気にしないでいただきたい。

むだい

20061222031632.jpg



そして、この後どろどろの愛憎劇へとつながるのです。



つづく・・・。

いつか

お気をつけください

2006/12/15(Fri) 15:48 未分類
とっと、そこの貴方ワタシの小間使いに任命してさしあげます。。光栄に思ってくださいね。
貴方だからしてあげるのですからね。


最近、BSE感染牛がそこらにいるようですね。
どんな牛かというと。
▼more
牛?


こんな牛。
BSEに感染して、記憶力がなくなってるらしいです。
皆さん、食べないように気をつけましょう!!


以下牛さんとの会話

ruuruka4 : これからファソさんのこと牛って呼んであげるね
ファソ : いらねぇ^^
執行:昇格だね。

ファソの受難


ファソさんどれだけ、位がひくかったのか(ノд`)


これだけはいっておく。

ファソさんに人権はねぇ!!


スイマセン。冗談デス。HEHEHE







この前のオークションの記念撮影億ション


綺麗に取れてるでしょ?




おまけ

/ero


あきらかにねらってますね。このオバカは。

オンドゥル

2006/12/12(Tue) 17:21 未分類
今日も元気だ。ラッキョがうまーい。

特に意味はアリマセン。

あんたなんて、なんの役にもたたないんだから、ワタシの側にいればいいのよ!!
そ・・・ソレが一番いいんだから!


今週はアニバーサリー期間ですね。
RO内で何があったかというと。
▼more
まず、Thorにて第3回都市対抗武道大会に参加してみました。

Thor


プロンテラのGで参加してみたのですが、なぜかワタシが指示する人間になっていました。
そんな器じゃないのにorz
展開は、プロンテラは守りを固め最後に全員でモロクを攻めに行きました。
そのおかげでプロンテラはなんと1位!!!

一位


さすが、ワタシ!!!
ワタシの指示のおかげだね!!!
スイマセンorzみなさまががんばっていただいたおかげですね。
最後に記念写真を撮って解散となりました。

/ero


あ、勝った景品である青箱の中身は花でした


=■●___

月例オークション

2006/12/06(Wed) 13:30 ラグナロク
毎度毎度おなじみのーブラックマーケットでございます。
12月9日プロンテラにて競売がございます。
興味のある方は奮ってご参加ください。
いらなくなった装備、廃品等ございましたら、オークションでお役立ちさせていただきます。
500gの廃品と1個のトイレットペーパーと換えさせていただきます(嘘)


「第36回見返美女計画競市」

詳しくは↑をご参照くださいませ。
高額商品のでるイベントも用意してございますので、よろしくお願いいたします。

パンが無いならケーキを食べなさい。

2006/12/05(Tue) 12:20 未分類
ふふん。パンがないって?パンが無いならケーキをお食べなさい!
ケーキも無いって?なら、あ、あたくしが恵んでやるわよ!感謝なさい!
べ・・べつに暴動が怖いわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!


マリー・アントワネットは、昔こんな感じだったのでしょうか?
初代ツンデレはマリー・アントワネットに決定!!

▼more
んなわけないって?
はい、スイマセン。
歴史好きだけど、彼女のこと良く知らないんです。
ハイ。そこ!石投げない!(*´;ェ;`*)


アルデバランの彗星の溜まり場で話していると、ファソさんが腰が痛いといい始めまして。



ナムイ



ファソさん皆に愛されてますね♪


腰が命!!


\(^o^)/




ファソさん\(^o^)/オワタ




結局、ヘルニアではないとのこと。
とっっっっっっっっっても残念です。



Lvup


そして、93にレベルupしました。

メンテ前にあげたので、天使は逃げてしまいました。(ノд`@)アイター
完璧にSSとる準備するの忘れてたなんていえないorz


@200%か・・・。
orz
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


