loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

休止

2007/02/24(Sat) 01:48 未分類
▼more
ROのやる気の低迷など色々な理由により、ブログを一時休止いたします。
大変もうしわけございません。

バレンタイン

2007/02/17(Sat) 12:16 ラグナロク
監督のことですよ?



うそですよ。この前、ROにインして夫用のチョコをつくってきました。


▼more
OWNをみながら、チョコのNPCに話していくのですが・・・。

いつからROは腐女子のゲームになったのですか?

チョコ

これを腐女子ゲームと呼ばずになんと呼ぶ!!!
なんですか!!この優男は!!
なんて思いながら次のNPCへ

チョコ2


なんですk(ry

ROはどこにいこうとしてるのですか!!!
まぁ、それはさておき、チョコづくりを・・・・。
OWNをみつつ・・・。


(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

メンドクサイワーーーーー!!!!
責任者デテコイ!こんなんだったらリアルで普通に作ったほうが早いワー!!!
とゆうことで、作りませんでした♪
夫にはコレを上げようと思います。
チョコ3


まっててね♪
もらえるだけかんしゃしろやーーー!

おや?こんなところに?

2007/02/05(Mon) 03:50 ラグナロク
牛肉が!


でなくて、特にタイトルに意味はアリマセン。

今日も今日とてRO三昧の日々!
▼more
キレ


シテマセンでした!!
orz
課金きれていたことすら忘れていましたよ。
いやー。めんごめんご。

しかしだ!
この前、パオのアサが97になってた!!
これにはちょっと殺意がわいたよ!?


別に嫁をほってアサやりすぎなんだよとか思ってませんよ?


むしろ、嫁が夫をほっといてる感がありますがね?
とゆうか、最近夫につんつんしかしてない気がする!

まぁ、いいか・・。
これからRO一日1時間でもやるとするかな・・?

やっべ。

2007/02/01(Thu) 04:24 ラグナロク
あんた、こんなとこでサボってんじゃないわよ!!
ワタシは、がんばってるあんたが好きなんだから・・・。
ぅーーー!今いったことは忘れなさいよ!絶対だからね!


はい。スイマセン。2週間わすれてました!!
いぇ。サボってました!
ぁぃとぅいまてぇーん。


ぃぇ。本当にゴメンナサイorz

ああ、そういえば、狐からにゃバトンがきてたけど、あえてスルーします。日記でやったしー。
なんかあれめんどいしー。

この2週間何やっていたかというと。
▼more
ファンタジー


こんなことやってます。
ぇ?ROじゃないって?
ソウデスヨ?ファンタジーアースです。
ROは2倍なんですってね?
あんまり、気にしてないかったよ。
HAHAHAHA
PTならやるきあるんだが、そろじゃもうやるきしなぃぉ・・・。

まぁ、ROもやることはやってますがね?
わやしいうた


ディリーをいじって遊んでみたり。
ディリーのうた

歌



おら、銀行さ行くだ。
タダイマ、販売中です♪(ウソ

かのん発光


かのんさんが発光するなんて夢をみちゃったり。

・・?あれこのSS・・夢だよね・・?

うん。ゆめゆめ!みえないみえない!

まるせい


ディリーのギルドにお世話になってたりなんてこともしてましたね!
ディリーのギルドの人達本当に楽しそうにPT狩りするのね(笑
見習いたいアル。

こんなことをしてました!!
HAHAHA


だれか、PTにさそってorz
ちょっと悲しくなってくるよ。
今度からはもうちょっと、更新頻度あげますです!
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


