loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

きっかけ。

2007/05/30(Wed) 18:54 未分類
女「なに?ワタシの昔の写真がみたい?
は!あんた程度に私のかわいらしい子供の写真なんて見せてあげられないわ!フン!!」

振り返って去っていく女
その後ろ姿を眺めていると、なにやら脇から落ちる物体が

男「おい!なんか落ちたぞ!」
男が声をかけるが、女は聞こえていないようでそのまま行ってしまう。

男「なに落としたんだ?女は」
何かと思うと、本のようだ。
男は女に悪いと思いつつも中身をみてみると・・・。
アルバムだった。
男「かわいいとこあるじゃないか」





なんじゃ!!この駄文は!!!


まぁ、どうでもいいさね。今日はラグナロクにいたった道をお教えします。
▼more
もともと本が好きです。どんな漫画でも小説でも読んでいました。
その中にあったのが、TRPGのリプレイ本でした。
TRPGとは、テーブルトークロールプレイングゲームといい
テーブルで話しながら進めていくRPGゲームです。
リプレイとはその遊んだ過程の書かれた本のことです。

その中のrool(役割、演じる)するとゆうことが気になり、ネットのチャットにはまり始めました。
あの頃はネットの向こうの人と話すのが楽しかったですね。
ある日、チャット仲間からオンラインで話せるゲームがあると聞き、TRPGのようなものなのかな?と思いつつ、URLにいってみたのです。

そのサイトで見たのがβのROでした。
そのゲームは自分には画期的でした。
ネットの友達と話しながら好きなゲームができる。
TRPGのように面と向かってではないけれども、TRPGに似ていてこれこそ待っていたゲームだと!
それから、数年ROにはまり込んだわけですね。


しかし、ここで原点に戻ってTRPGをやってみたい!
何がいいたいかというと、TRPGを広めるぞ!とそう思ったわけですな!

だれかTRPGやろーよ(ノд`)




とりあえず、張っとくね!興味があったら本屋にでもかいにいってみてくらさい。

お~いお茶

2007/05/28(Mon) 22:57 ラグナロク
あんたのことは大好きよ?でも、人前でいちゃつくのは・・・。

あんたが裏切ったらのろってやるんだから!



はろう☆

やっちゃったZE★


昨日は天邪鬼最後のGvでした。
一時期とはいえ、天邪鬼にいたので最後参加させていただきました。
(本当は天邪鬼にもどるといっていたのに、戻らずにもうしわけない。

その様子をお送りいたします。
▼more
といっても、Gv中のSSはないんだなぁ。
とる暇なかったから。

なんどか割ってはいたんだが、最後までもつことができず。
残念なことにとりでを取ることができませんでした。
ワタシは役に立てたかどうか微妙ですが・・。

終わったあとみんなで整列してSSをとりました。
しゅうごー


いろんな人揃い踏みですね。
久しぶりな人がいっぱいいますよ。

しゅうごう


その後ASのマスターじょたろうがいつの間にか発光していたり。
死亡


死んでいるのは仕様です。おきになさらず

そのあとかのんさんが
後追い


後追い自殺なさってらっしゃいましたよ。

天邪鬼、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。


そして、かのんさん元気な子を産んであげてください。

お前はトマトか!

2007/05/28(Mon) 00:58 ラグナロク
そうだ!俺はポテトだ!

別にあんたのために1回刺されて死ぬわけじゃないんだからね!
打ち切りの所為なんだから!!かんちがいしないでよね!!


トッピロギー!!


ウニョラー!!!



もう、挨拶ですらないな。

上のツンデレはギャグ漫画日和をツンデレ風にしたものです。
興味ある人は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm350982

を見るといい
▼more
今日は、暇だったのでマミーのお話?

とやらを聞きに行って見ました。
マミーの話?包帯の話だけじゃないのか?とか想ってるでしょ!

そうなんです。包帯の話しかしません!

じゃなくていちお、なんかストーリーがあるらしく。
まず、ゲフェンにいって話をきいてみました。

ナンパ


おいおい。名前とかナンパかよ!
お断りしますー。


ではなくて・・・。
モロクにいってマミーと話をきいてみる。
マミー


ほこりっぽいっておまwww
マミーの体なんてかさかさやんwww
病弱マミーめw

しょうがないからゲフェンにいってクスリをもらってくる。
ヤク漬け

クスリには3つあり、普通のクスリとあまり効かないクスリとやばいヤクの3つとりあえず、あまり効かないクスリを飲まし。
次にやばいクスリをむりやりのましてみたが、文句をいうだけでなおらない。

テメーいい身分じゃねぇか!と思いつつもやさしいので3つ目の普通のクスリをもっていく。
なにやら、回復したら愛を知りたいとのたまいはじめた。
おまいが愛なんて知る必要もないだろがい!!とつっこみつつ。
どうやって教えるのかなーと思っていたが。
なぜか、タイピングがはじまった。
恋愛ゲーム


どないな恋愛ゲームだよ!?

その後今度は包帯をまいてくれと・・・。
正直ここらでこのマミーをころすか!と思ってはいたが、のみほどの慈悲の心を総動員し包帯をまいてやる。

houtai


なんでじゃーたこー!
巻いてやったら親友だといい。
世界が見たいといいなさるのでついていくことに。

いったところは。
兄貴村

アルベルタ

プロンテラ


と3箇所

3箇所に回るとなにやらある会話にショックを受けた模様で
モロクに帰ると言いなさる始末

モロクにいってみるとマミーは、落ち込んでいたので。
涙

マミーに水分あったんだ・・・。オドロキダヨ!?
学会に発表だ!!
形だけでも、おざなりに慰めると、怪しげなところに連れて行ってくれた。

変なとこ


まぁ、これみれただけでもやった甲斐はちょっとあったかなぁとおもった場所でした!!

もういーくつねーるーとー。

2007/05/26(Sat) 18:10 未分類
最近あったかくなってきましたねぇ。
あったかくなるのはいいんですが、暑いのはキライです。

北国に住みたかったです。
コンバンワ

飼い犬の毛がめらめらぬけてきた。
うざってぇ。

いつか、犬なべにしてやる。


なんてことはいたしませんよ
でも、犬肉っておいしらしいよ。

中国でも犬肉をくってるらしいが・・・どうなんだろうね。
いつか、世界旅行してみたいな♪

そんな一日でした。

おおう。

2007/05/26(Sat) 00:31 未分類
日記書くの忘れちゃった><
明日ちゃんとかきますよってからに。
許してください。


楽しみにしてる人はいないだろうけど(藁

短縮言葉

2007/05/23(Wed) 23:02 ラグナロク
サワディーカ!

カレー!

なんか違う気がするけどいいか!

タイトルに意味はアリマセン。
そういえば、そろそろパイレーツオブカリビアンがやりますね。

自分としてはカリブの海賊って気がするんだけども。
まぁ、些細なことはドウデモイイと。
皆みにいこう!!

きっと面白いよ!
▼more
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322899

懐かしすぎてなける。

最近はたまにネツでFEzしながら
カセにいったり、ROで旦那と生体いったり、まるせいで狩り逝ったりしてます。
PW?・・・・・(´・ω・`)


昨日はまるせいと棚を整理しにいきました。

棚整理


さて、何人が何回しぬかな!?
wktk


マズ一人目!
最初の死亡


死亡確認!!!

そして二回目

戒死亡


戒君しにすぎ><

あまりにも魔法によわいとゆうことで、アル装備をすすめてみました。
ウェディング



戒君のウェディングドレス?

こんな感じ?こんな感じ



お・・・ぉぇ。

考えるんじゃなかった・・。
どんどん進むにつれて死人も増えていきます。
俺様死亡


俺様1回目

20070524025809.jpg


はちさん殺人事件!
20070524025747.jpg


だーだん!

20070524025733.jpg


しにすぎやっちゅーねん!

実際死ぬのが仕事ですよってからに

orz


やってられんわーwww
まぁ、しんでも気にしないんだけど。

だれか、おもろいニコニコおしえてwww

美少女セレブ

2007/05/22(Tue) 18:19 ラグナロク
は?何いってんの?面白いカオしてふざけたこといってるとぶっつぶすぞ?


○○君、学校でひどいこといってごめんね!怒らないで?
なんでもするから!


後の想像はお待たせいたします。

花も春も乗り越えてパンシャーヌ参上

美少女セレブパンシャーヌとやらを興味本位で見てみましたが!
ゆる!つーか、おばさんいてぇwww
低予算の上に出てる人がヘタクソで、ワロスwwww
だめだめすぎて笑っちゃうよwww
神さま(?)とやらが猫ひろしだし。

興味がある方はみてみたら?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm173014

▼more
ごめん。マチガエタ。
こっちだった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm103275



ま、パンシャーヌはおいといて。

今日もROいってみよう。


まるせいの溜まり場にいってみると、神楽君が死んでいたのだった!
そして、特派員は見たのであった!!

その様子を特派員は激写したのだ!


犯人


黒い矢印が犯人だ!

可愛い顔して残酷なやつだから気をつけろ!

目がV


目がVの癖して!!

でも、可愛いからいいか!神楽くんだし。
ほっといても。



おまけ

醤油


どんだけ美味しい醤油やねんwww
旨いならクダサイ!

ドイツ語

2007/05/21(Mon) 15:53 ラグナロク
グテンターク!
アルトビアー!!!

この前、吉野家と松屋の牛丼食べたけど、アンマリ美味しくなかったっす。
あんなもんだったっけ?
あんなんだったら、もう食べたりしないんだから!
美味しくなったら食べに行くかもしれないけども・・・。
た・・食べないことも無いんだからね!

って、そこでデレちゃだめだろぅ・・。

▼more
最近はFEzしたり、Pwにたまにinしたりしております?
え?
RO?人がいるときの夜のみ
さそってもらって、生体にいったり、レースでぼーっとしたり・・・。
誘ってもらう以外ぼーっとしてばっかりだよ!?

この前まるせいで生体便に参加させていただきまして。
20070521153351.jpg


メンバーはこのとおり。
勘弁して><


名前がチョット見えてるのは勘弁してください。

最近、ニコニコに懲りすぎちゃって。
ふぃぎゅ@とかHA☆NA☆SE☆とか!

やべーよ!電波がとまらねー!

最近は金田一少年みたりとかしてます。

こんなんとかね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm87053

ダメ人間まっしぐらorz

ひゃっほー!!

2007/05/20(Sun) 13:12 ラグナロク
な!なんで、急に家に来るのよ!こないでよ!
色々用意できないじゃない・・・。
なんでもないわよ!
そこすわっていいわよ。いいから座りなさい!
これ飲みなさいよ。

ぇ・・。帰るの?
も・・モウチョットいてよ。寂しいでしょ・・・。


ハイサイー!!!
ゴーヤ!
ルールカです。
おひさしぶりー!

皆こんな女の子好きですか?
具体的にはこんな子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm163858

つーか、人前でラブラブとかムリす。超はずかしいし・・・。
私はこんな感じですかね。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/t1.htm

こっちだね。
で・・。ROの話だけど・・。
▼more
何の話だっけ?

ブ「ROの話だぉ。わすれるなぉ。」

わ・・わかってるわよ!ちょっと、思い出せなかっただけよ!

ブ「それを忘れるっていうんだぉ」

この程度のことでブーンが煩わせることも無いわよ。
・・・って、なんでいるのよ。

ブ「ツンいるってきいたからきたんだぉ」

カエレ!

ブ「ひどいぉ。かえるぉ。」

で・・。えーっとなんだっけ。

ブ「ROだぉ」

カエレ!!


ふぅ。
で、ROの話ですが。
一ヶ月課金しました。
もうするつもりなかったんですけどねぇ。
何のためにかというと。

セージ集合写真


セージ祭り!このためだけに課金した!
わるい!?
バカでごめんなさい!?
もう、昼の部も夜の部もでたわよ!?なにか!?

まずは昼の部から。
昼の部は12人と意外と集まりもよく検討に検討かさねて(決まらなかっただけだけど。
GD3fへ狩し始めること数十分。
なぜかぴよるメンバー。
おかしいなとおもったら、DOPが!!
DEFのおかげである程度耐えるが、白ポがきれたあえなく全滅。
(数分耐えて見せるとか言っておきながら、数十秒しかもたなかったのは内緒
そのあと、皆でCCをしてDOPを駆逐してから2次会としてPvPへ。
PP



PvP


そして、死んで町にもどったらので、そこで私は終了。

午後のために英気をやしないつつ、ぼーっとしてまs
(ウゴケ!

21時までぼーっと・・・
ぼーっと・・・
ぼー

ブ『息するのはわすれるなぉ』

っは!あぶなかったわ!?

21時になったので、夜の部に参上つかまつり
夜のぶ


夜はちょっと趣向を換えて、炭鉱でアイテム集め合戦。
ペアを組み、カンテラ、アフロとカードを集めて点数を競う遊びをしてみた。
ちなみに、カンテラが1点アフロ10点カードが100点である。
私もセージさんと組み、徘徊すること30分。

アイテム集め


そして、集合して集計を取ることに。
そして、集計の結果!
私とセージさんは・・・なんと1位でした!
初めて数分でミストcが出ちゃったもので・・・。
そのあと青箱をあけたら・・・。なんと!!!!

海賊の頭巾でした・・・。
orz

なんとも、充実した一日でした!!!




あれ?何の話してたんだっけ?
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


