loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

故障

2007/06/12(Tue) 17:26 未分類
PC故障のため当分更新できません。
(ノд`)
いつか全壊にしてやりたいわ!このPCめ!!!!

ガンダム

2007/06/08(Fri) 01:32 未分類
正直ショックです。
あ、いえ、ROとかFEzとかゲームのことではなく・・・。
新作ガンダムの機動戦士ガンダム00のことです。
ガンダムシリーズは1stから好きでして、いろいろ人から借りたしてみていものですよ。
毎回毎回わくわくしていたものです。
私がリアルタイムでみていたのは機動戦士ガンダムWでした。
あのころから確かにちょい腐女子向けの設定がなかったこともないですが、思って立っていたことはありません。

が!!しかし!
この前のシリーズのガンダムSEEDそして、運命から流れがおかしくなったのでしょうか?

明らかに腐女子にこびるようなキャラデザ、設定。
昔のガンダムはどこに行ってしまったんでしょうかね?
たしかに昔のままではうれないでしょう。
だけど!
あきらかにおかしいでしょう!?
いいのですか?これで・・・。

さて、新しいシリーズですが

監督:水島精二

シリーズ構成:黒田洋介

ここまではいいのです!ここまでは!
水島氏も黒田氏もその道で有名な方ですしいい仕事をしてくれるかもしれません。

問題はこのあと

キャラクターデザイン:高河ゆん


高河ゆん・・・このお方は腐女子中の腐女子BL大好きな方です。
そのお方がキャラデザって、どこまで媚びるんですか?

ショックを隠しとおせません・・・。




もうしごとやすむーーー!!!
あほー!!


あ、高河ゆん氏を好きな方気を悪くしたのなら申し訳ありません。
この方がきらいなのではなく、腐女子に媚びるサンライズがいやなだけですので。
もうしわけない。
機動戦士ガンダム00公式サイト
http://www.gundam00.net/

バスタァァァァコレダァァァァァァ!!!

2007/06/06(Wed) 20:49 ファンタジーアースゼロ
○ヤテ!
ちょっとこれ着てみろ!

何かと用事をいいつけないと(以下略


パクリ?


知りませんよ?

最近はニコニコでハヤテのごとくと瀬戸の花嫁などを見ております。
パロが多くてワロタww
▼more
今回はFEzのネタ画像

そんなに多くはないですがね

無限HP


どんだけHPおおいんすかwww
突き抜けてますよw
これで戦争でれれば最強なんだけどねw







これで終了

1個だけかよ!って苦情は聞きません!
苦情はちょくせついいやがれですぅ


また来週!!またな!

ぽ・・・ぽちょむきん!?

2007/06/04(Mon) 16:53 未分類
最近いろんな○○デレってのがでてますね!

ヤンデレだのテュンデレだったり。
数が多すぎてよくわかりません!


さて、今回のネタですが。
↓をみたまえ。
▼more
(´・ω・`)すまない。ネタはないんだ。
まぁ、コーヒーでも飲みたまえ。
そして、これでも見るといい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm97859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm128413


まぁ、今回ネタないからまた今度さがしとくよ!

マスターと約束だ!

ファンタジーアースゼロ

2007/06/02(Sat) 20:28 ファンタジーアースゼロ
皆さんは邪神モッコスを知っているだろうか。

モッコス


彼女だ。
KOS-MOSの人形なのだが、何の間違いかまるで似せられずに作られたモッコス。

その彼女に仲間ができたときいてわれわれは現場に急いだ!



そこで我々が見たものとは!!!
▼more
邪神セイバー


バーバン!!!

邪神セイバー!!!

この顔からモッコスの親戚だとわかるでしょう。

もともとのセイバーの顔は

正統派セイバー


こちらである。

邪神セイバーを見かけたらあがめてあげてほしい。




って、そうゆうことではなく!

今回はFEzのマイキャラをさらしてみようかなと思います。

20070602205213.jpg

これが初代ルールカ

2


そして、これが2代目だ。もし戦場でみかけたら殺してあげてください。

ツンバカ

2007/06/01(Fri) 15:34 ラグナロク
こんにちわ

お宅拝見です。

だーれがこんな汚い家みるかボケェ!




視聴率おちるな・・・。
間違いなく。


▼more
今日は夫と生体にいってみたですよ。はい。

狩りおわって、帰ろうと思ったがポタない!

なので募集してみた。

体で払います


これで先客万来だ!!!









orz

きませんでしたとさ・・。


そんなにいやか!この体がそんなにいやか!

ウワーーンヽ(`д´)ノ
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


