loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

遺影!!

2007/10/11(Thu) 23:20 未分類
このブログ見てる人いるのかな?
一日12くらいが最高っぽいけどwwww

かかないし、おもろないからあたりまえやろうけどwwっうぇwwwww

正直ネタPLZ!

見てくれる人増やすためにはどうしたらいいかしら?

見てる人にわるいからなんかおもろいことやりたいけど・・・。
挑戦シリーズとか!?初体験をいろいろやって書いてみるとか!

だれもおもいつかないことしたいなぁ。






誰も思いつかないから私も思いつかないんだけどorz

だめ人間orz

秋の訪れ

2007/10/09(Tue) 16:01 ラグナロク
ハイサイー!!!
皆のアイドルルールカだよ!
やっと、PCが直りました!!
遺影!遺影!

10万かかったよ!
しかも、いろいろ古いからグラボがきつい;;
新しいの買うかどうか考えなきゃ。
orz
泣ける!
ROから少し離れていて、なんかしなくてもいいかなー。って気になってきますた。
RO離れも近くなったかも・・?

そうそう。今日はヒサシブリにROの話をしようとおもいます。
10月中にあたらしい街が実装されるらしいですね。
まぁ、私にはあまり関係がないんですが。
この前(といっても、ラヘルが実装されてちょっと経ってからのことですが)ラヘルにいったんですよ。
たまには入らないと存在忘れられそうで怖いので^^;

デイリー達と一緒にいったのですが、まぁ、代わり映えしないのね。
いつもといっしょ。ってここで愚痴ってもしょうがないか。

しょうがないから、クエストをやってみたんですよぅ。
ここからはダイジェスト版でおねがいします!

うろ覚えなだけですが・・・。
▼more
神殿にいくといきなり、横でため息をする女性が・・・。
何かと思ってみてみると。
ネマ


挨拶しながらため息つくとは何事か!
が、かわいいから許す!

ちなみに、バスターコレダーおぼえられなかったので、エア子はあとでしばく!
話を聞いてみると扉があかない?
鍵をなくした子供か!貴様は!
でも、かわいいから許す!

そのあと、キャンディ好きの少年から抜け道のことを聞き。
フレイヤ神殿に家宅侵入しました。
とりあえず、タンスとつぼの中身をしらべて、金目のものはないかなと・・・。



ハッ!
ゲームがちがった!!!

神殿の中で人々のざわめきが聞こえてきます。
が、まわりに人はいません。

幽霊か・・・。
そして、扉のところに行き、
押すか調べるか蹴るか壊すか選択肢がでますが、やっぱり、ここは壊すですよね!



orzはいれなくなっちゃう。
とりあえず、蹴りあけることにしましょう。

ネマにさっき開いたといわれますが、私が蹴りあけたからなんじゃ・・・。とおもいつつ、かわい(略

このあと、このネマ人に雑用ばかり押し付けてくるのでいい加減むかついてきますた。
が、か(ry

ネマ2


ダマレ!とおもい(ry

そして、神殿の奥にむかっていきます。
奥の崑崙のような着いたところに彼らはいたのです!!

彼ら

ハッピーハッピー教


彼らはアレじゃないですか!

あれですよ!あれ!

マザー2のハッピーハッピー教!
いやー。彼らがこんなとこにまできてるとはなぁ・・・。

ハッピーハッピー教の教祖カーペンターさんに会うために奥へとすすみます。

しかし、カペンターさんはいなくいたのは、ちみっこ
ちみっこはおよびじゃないんですが・・・。
しかし、こっちの希望は聞かれることもなく、外の世界のことを聞いてきます。

ちみっこ


ちみっこを無視して、聖域とやらにむかい、なぜかそこでおこられてしまいました。
こんな方に巨乳



巨乳めがねですと!?萌え要素をつめこめばいいってもんじゃないんですよ!?重力社さん

だいたい、乳などかざりなのですよ!エロイ人にはわからんのですよ!

まぁ、そんなこんなでクエストをぶじおえたのでした。


このクエストでの教訓は巨乳はけしからん!
とゆうことでした!
てか、雄NPCの少ない町だなぁ。

では、また来週!!!
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


