loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

6箱目  ラジヲの時間

2009/01/23(Fri) 22:05 未分類
プリースト
ルールカのオールナイト1丁目~♪さぁ、始まりました!ルールカのオールナイト4丁目!
教授
いきなりなんか始まった!?しかも、1丁目とか狭いし!
プリースト
この放送は、全世界の1丁目に向けて発信しています。
教授
微妙に広いんだか、狭いんだかわかんないし・・。
プリースト
いやー。この放送も今回で398回目。いやー、続くものですね。
教授
うそだよね!?それ絶対うそだよね!?
プリースト
1丁目では、絶大の人気を博しております。3丁目では、アンチが沸いております。
教授
アンチ!?1丁目と3丁目で何が起こってるの!?
プリースト
あ、東海林さん、夜道後ろに気をつけてくださいよ♪
教授
何をする気だ!おまえぇぇぇぇぇ!
プリースト
今週の一押しソングはこれだ!



♪夜にあいつの後ろについていく♪

▼more
教授
東海林さんきおつけてぇぇぇぇ!
プリースト
さて、聞いていただきました。『夜にあいつの後ろについていく』でしたー。1月30日リリースです。
教授
こんなに買いたくないCDもはじめてだ・・・。
プリースト
買わないと・・・・・♪
教授
いわないのが余計怖い!
プリースト
次のコーナーは、『戦争を終わらせるのはあなた!』のコーナー
教授
戦争してたの!?3丁目と!?
プリースト
このコーナーでは義勇兵を募っています。兵士に名ってもいいとゆうお方、メールをどしどし送ってください。
教授
やめてぇぇ!血なまぐさくしないでぇ
プリースト
もー、文句ばっかり!もしや!3丁目の回りもんだな!
教授
ひい!命の危険が!ち・・ちがうよ!3丁目のスパイじゃないよ!?
プリースト
そう?じゃぁ、まあいいけど・・。ここでリスナー川柳のコーナー。
教授
リスナーいたんだ!こんな血なまぐさいラジオ聞いてる人いたんだ!
プリースト
ねらってる あいつのあたまに ヘッドショット
教授
完璧にこれ戦場じゃね!?戦場でしょ!?
プリースト
しらないわよ。次の川柳ね。 ねらわれた 場所はわかった 逆襲だ
教授
いきてた!いきてたけど、逆襲されるよ!スナイパーさん!
プリースト
なにをいってるのよ。 最後にこの川柳 1丁目と 3丁目 漁夫の利をねらえ 2丁目
教授
2丁目参戦!?どうなってるのこの町内!
プリースト
さて、そろそろ終わりの時間がまいりました。エンディングはこの歌で。


                     ♪死屍累々の戦場♪


教授
ぎにゃーーーーー!
プリースト
最後はこのコーナー青箱占い!
商人
ボクの出番これだけなのね・・・。では、今日の青箱占いは!









カースアロー

商人
呪いの矢を受けたあなた!あなたの一生は真っ黒でしょう。
教授
呪いの矢をうけることなんてねぇぇぇ!しかも、なにげに、その人の生涯死刑宣告してるし!最悪だ!


プリースト
似たようなのを見ても訴えないでね♪

5箱目 光あれ

2009/01/13(Tue) 15:10 未分類
プリースト
こんばんわ。
商人
コンバンワー。
ハイノービス
こんばんわ。みんなのアルだよー。
プリースト
あ・・あれ?ちょっと待って?アルちゃん??なにか幼くなってしかも青くない?
ハイノービス
そうだよー。アルは成長したのだ。
商人
成長とゆうより、退化っぽいけど。その姿を見たら
プリースト
マルーみたいに冗談じゃなくてよね・・?
ハイノービス
当たり前だよ。ちゃんと証拠もあるんだから。
▼more
発光式
ハイノービス
BMのみんなやASのみんな、REMの知り合い、プロジェクトDの方々がきてくれましたよー。
プリースト
ま・・まじで!?
ハイノービス
うん。アキナスさんが来てくれたのもうれしかった。
商人
ほかの人たちはうれしくなかったみたいだな。
ハイノービス
いやいや。来てくれた人たちがいてくれて、超うれしかったよー!人こないと思ってたもん。
商人
来てくれるかどうか微妙だったらしいけどね♪
ハイノービス
で、その後どうなったかというと
ノビ
ハイノービス
こうなって
転職1
ハイノービス
こんな風になった後に
教授
ハイノービス
こんなんなっちゃいましたー。だから、本当は
教授
こうですよ。
プリースト
・・・・
商人
あれ・・?ねえちゃん?・・・・心肺停止!人工呼吸いそいで!救急車の手配を!!



ピーポーピーポー









教授
あー。ねえさんが運ばれてったところで、箱あけようかね・・・。






プレゼントボックス




パカ






黄金

教授
プラスなのかな・・?微妙だね・・・。さて、じゃ、次会うときまでバイバーイ

発光

2009/01/07(Wed) 00:38 未分類
明日くらいに発光する予定です。
式をするかどうか、いまさら考え中・・・。
おそいってのはきかない。コメントくれたらかんがえますです 



今週の土曜日8時半から式をします。
西カプラでポタをだします。

4箱目 明けましておめでとうございます。

2009/01/01(Thu) 15:49 未分類
商人
セージ
プリースト
明けましておめでとうございます。
セージ
2009年か。2008年もあっという間だったな。
プリースト
そうね。色々あったわね。2008年も。パソコンが壊れたり、PS2壊れたり、テレビが壊れたり。
セージ
ドンだけ壊してんの!?
商人
絶望した!元旦からPC前にかじりついてるルールカに絶望した!
プリースト
な・・なによ。急に主への不満なら受け付けないわよ!?
商人
1月1日の昼からパソコンの前でブログなんて更新しおってからに・・・。
セージ
でも、いちお、主様初詣もいったし、初日の出も見てるのよ?
プリースト
そんなばかな!?あの主が!?
セージ
ほら、証拠写真
▼more
初日の出
プリースト
わからんわ!
商人
どこにいたかは知らないけど、外にいたのはたしかみたいだね。しかし、見にくいねぇ。もっといいところなかったのかね?
プリースト
時間と場所がなかったんだよ!!
商人
ね・・ねえちゃん?
プリースト
は・・!な・・なにか私についてたわ・・・。
セージ
なんかぐだぐだになってきたから、ソロソロ閉めましょうかね。












パカ














budouju-su








商人
お・・おいしいもん!いいんだもん!
セージ
じゃぁ、今年も主ともども
商人
セージ
プリースト
よろしくお願いします!
Next
プロフィール

ルールカ

Author:ルールカ
bijouで活動しているセージです。

web拍手
ラグナロク時計
FC2カウンター
amazon

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
当ブログは
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
amazon

ブログランキング

copyright


